2020-06-19

量産型女子」「地雷女

最近若い子のオタク(おそらく)の間で「量産型女子」「地雷女」なるミームが生まれているのを小耳にはさんだのですが、イマイチその概念がつかめていません。どっちもヤバイイタイという意味を孕んだ自虐的概念だとなんとなく思っていますが、どのような女をそう言うのでしょうか。教えて詳しい人

全然若くない私の認識だと、両者は別に対のように語られる存在ではなくそれぞれ、

量産型女子女子アナみたいな恰好をして茶髪で巻き髪、みたいなよくみる格好をしている人

地雷女黒髪ボブで男オタク受けしそうな恰好をして、オタクをもてあそんで他の人に嫌われるタイプ恋愛をしている人

勝手に思っていたけど多分今は違う意味として用いられているよね?今の若い子の間ではどういう意味で用いられているの?教えて詳しい人

  • 乞食は出ていけ

  • あの後詳しい友人に聞いたのだが、あれはファッション用語らしい。 しかもジャニオタとかバンギャとか、現場系アイドルオタクらへんのファッションを指すらしい。 もしかしたら違う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん