2020-06-19

素直になれない

うちの家系は代々男が硬派モドキ。というかまあ典型的江戸っ子気質で、実際に江戸っ子でもあったりする。

親父とじいちゃんがそんなんで、その影響をモロに受けて俺もそういう所がかなりある。全く素直じゃ無い。思っても無い、実際思ってる事と真逆の事を言ったりしてトラブル起こしがち。

ぶっちゃけ嫌なやつだと思う。まあ時代時代から父親まではギリギリ不器用昭和の男で通せると思う。ただ平成生まれで令和の今じゃ俺みたいなのは色々と無理だと思う。

特に関係な。まあ〜言葉で言っても伝わらん今の時代、完全に自分気持ちを押し殺して発言すりゃ何にも通じんのだわ。相手もわざわざこんな奴の言う事を察してやる必要もまるで無いんだわ。

お陰で高校までは友人達ホモEDかと思われてたらしい。俺はどノーマルだ。引き出しにジャンプエロいページとか隠してたからな。(父親もこっそりエロ漫画買ってたりするから血は争えんね)

なんつーかね?恥ずかしくね?ほんで失礼じゃね?確かに町で大きいおっぱいなんか見つけた日には全力でチラ見して目蓋に焼き付けるけどな?勝手批評すんのは違うくねーか?俺も知り合いの性事情なんか聞きたくねえしな。

とにかく恥ずかしいんだわ。女体ってのは見るだけで恥ずかしいんだよな。趣味で絵なんかも描くんだけど、未だに男しか描けねえんだよな。誰にみられるわけでも無いのに。どうにもやっちゃいけないしそんなモンを描いてる自分が恥ずかしくなっちまうんだよな。

どうすりゃいいんだろうな。

  • めめめめ珍しいね、今どき。男女とか区分けなく同じ人間として対応するだけでだいぶ融解される悩みでは。男性の知人の体をジロジロ見たり批評したりしないでしょ。同じだよ。あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん