2020-06-15

anond:20200615101025

かわいさに齟齬がある理由説明しよう。これを見たまえ。

https://i.imgur.com/FgvXQrZ.png差し替えhttps://i.imgur.com/C1Fuezz.png

個人的にはAndroid 8,9が一番かわいいな。

 

追記: 俺がペイントでシコシコ作った比較画像URLブコメの方に貼ってる人がいるんだが……それ必要あった?

善の俺は「ブクマカブコメしか見ないかもしれないから親切で貼ったんだよ」と言うが

悪の俺は「いやいやスター欲しさに転載したいけ好かないヤツに決まってる」と言う。

 

追記: やはり無断転載したid:azecchiの方にスターが大量についてしま気持ち悪かったので

画像を消す代わりに自分だと証明するため一番左上の眉毛だけトリミングする形で無意味画像にさせてもらった。

imgurの事後編集ではトリミングしかできないので、本当は文字入れ等ができれば良かったのだが。

その上で当記事URLを透かし的に付加した画像を上げ直した。一般ユーザーには混乱させて申し訳ないし、見つけづらくなったことは否めないが、俺としてはトラバが軽んじられているようなのは健全だと思うので断行させてもらった。

どうかブクマカ他人の作った画像自分のもののように扱ってスターを集める外道な真似は辞めてもらいたい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん