2020-06-13

日本外圧によってしか変われない

コロナの影響でテレビ番組などが即座にリモートでの収録に切り替えたりといったことは流石だと思うが、正直、こんなことは従来でもやろうと思えばできたわけだ

結局、日本というのは「やった方が好ましいと誰でも思うこと」を自主的に実行に移す力がないのである国民全員が、指示が無ければ動けない会社員みたいなものなのである

この状況を打破するには、韓国中国等の優秀な人材移民として受け入れ、外国人参政権を認め、国家および地方政治の指揮を執っていただくしかないだろう

私の尊敬する小沢一郎先生は、「韓国人の優秀な血を日本に入れなければいけない」とおっしゃっていたが、全くその通りである

低学歴右翼韓国人が嫌いなようであるが、それは優秀な韓国人に嫉妬しているからにほかならない。AI仕事を奪われる低所得単純労働者と同じ発想である

今、日本が閉塞的な状況に陥っているだけでなく、人権擁護人種民族平等実現などは、国際的にみても常識的理念である差別心や嫉妬心で外国人を受け入れられない民族主義者は大変みっともない

  • もう外圧でも変わらないと安倍政権が証明しただろ 日本会議と経団連が日本を滅ぼすまで私利を尽くすぞ

  • でもおまえら仕事がないと子供産まないじゃん

  • なんで『韓国や中国等』なの?なんで移民なの? なにひとつ説得力の無い放言だなー

  • いつ変わったんだよ BCとACで何も変わってないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん