2020-06-06

欧米差別反対だけに注目する人達

一番悪いのはメディアだ。メディアにいる人間西側諸国価値観を持っていて西側諸国マンセーからもっと身近な差別はあまり報道されない。

そしてそれを見る人々も馬鹿なんだ。身近な差別に反対したところでクールじゃないんだよ。BLMとかPrideとか言ってりゃそりゃまああんたはグローバルな価値観を持っていることを誇示できてクールなんだわ。だけど他の差別なんて見向きもしないだろ。そんでそういう話をしたら今はその話をしていないなんて押さえつけるんだから。いつその話をすんだよ。お前その話したことあんのかってんだ。

クール差別、反対することにコンセンサスが取れている差別自分が興味ある差別しか誰も反対しないんよ。そういうところだぞお前ら。他の差別の話をされてる時にな、「今はその話をしてない、黒人差別に注目しろ」ってのはな、態度としては最悪なんだ。言い方ってもんがあるんじゃないのか。「確かにその差別も酷いですね。でも今は黒人差別の話もさせてください。」が正しい態度なんだ。

自分らの地域学校が荒れに荒れて貧困時が給食代も払えないみたいな時にな、カンボジアに行って学校建てるなんてのは偽善なんだよ。なんでそんなことすんのかってそうすんのが格好良いからだろ。履歴書に書けるからだろ。周りに自慢できるからだろ。俺は私はこんな問題意識を持っていて理解があってクールなんですってことじゃねえか。

自分の嫁をないがしろにしてんのにな、女性の権利だなんだとか言っていい人ぶってる奴だっているしな。自分の子供に寂しい思いさせときながらユニセフ募金してみたりな。なんやねんお前らキモい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん