2020-06-01

[] 137 ネット情報から脱出

 https://www.youtube.com/watch?v=HS1aw5WjWTc

日記100あたりで一回アプリやめてリセットされたのと、プロフィール文をウケが良さそうなものからシンプルで地味なものに変えた結果、

やり取りする人数は減った。が、その分、密なコミュニケーションが取れるようになったので、恋愛的なものに近づいている感じはある。

今一番仲良い人とは、うまくいきそうな気がするのだが、これまでもそうだったし、どうなることやら。

ただ、これまでの失敗を踏まえた上での行動ができるのが、大きい。

これまでは、出自路上ナンパからと、初めて会うのでも大体ボディタッチをかまししまっていた。

しかし、休む期間はありつつも1年間マッチングアプリをやった結果、普通女の子は初対面でボディタッチかまされたら冷めるのだと学んだ。

ネット上には、変な情報がたくさん出回っているが、それを最初に信じ込んでしまうと、あとから修正するのは難しい。

最初に何を学ぶかは大事というやつで。

俺はずっとそれでアホなことをしてきた。

俺を信じて会ってくれた女の子に対して、初対面でネカフェに連れ込んでしまって、当時はそうすべきだと本気で信じてしまっていたが、本当に申し訳ないことをした。

泣かせてしまった。

昔の俺のような何も知らないアホが世の中にはたくさんいる。

そういう人に対して、都合の良いことを本当のことだと信じ込ませるのは、罪深いことだ。

昔、イケハヤとかを叩く人がたくさんいて、俺にはわからない原動力で叩いている人たちが不思議だったのだが、あれはこういうことだったのかと、今にしてわかったかもしれない。

人間自分に都合の良い情報を信じたがる生き物だ。

あの頃俺はアホだった。

今も多分にアホな部分はあると思う。

洗脳から完全に抜けたと、自分自身で判断することは難しい。

泣かせてしまった女の子のことは、何カ月経っても忘れられない。

失敗ばかり繰り返してきて、車も貯金ペットもいなくて、どうしようもない男だけれど。

全部腹に収めて、いい男になろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん