2020-05-28

私は20超えてる所謂大人なんだが高校生まで携帯も持ってなくて実家にはネット環境パソコンすらないまま生きてきた原始人みたいな人種なのでおそばせながらネットの海に触れてみようと思う。

匿名じゃないはてなブログは一つアカウントを持っていてたまーに更新しているんですが本当に数人しかそのブログ存在を教えてなくて見る人もほぼ0なので私の言葉をもう少し広い世界に放ってみる。

今は母も妹も私も一人暮らしをしていて、最近ようやくPCを買った。

高校の頃商業系の高校に通っていたくらいでパソコンスキルカスなのでタイピング練習のつもりでブログを書きます

最近中学の頃にほんの少しだけ勉強していた韓国語勉強しようと当時買った本を引っ張り出してきた。

勉強進めていっても一切身についていない気もするが時間潰しというか少しでも教養が増えたらと思って勉強している。語学勉強って楽しいしね。

まあこんな感じでこれからもちょろちょろと書いていこうと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん