2020-05-22

結局増田は異性にモテて周りからチヤホヤされて承認欲求満たせて金や権力が欲しくて名士とか言われたいだけなんだろ?

そんなもの叶えるには、命を常に的にリスクにかける度胸と、血反吐を吐く努力必要だけど、そこまでの努力はしたくないけどどうしてもそれらが欲しいか

最終的に発達障害パニック障害うつ病だのにかかって、薬飲みまくって狂ってネット政治が悪い社会が悪い、やれIT業界構造のせいだとか、男性優位の社会だとか美少女ってだけで女はイージーモードだずるいとか言い出して、当然そんなこと叫んだところでなんら解決するわけでもないから、オタク妄想真に受けてITエンジニアなんか選んじゃった自分人生選択を内心後悔しとるわけだ、だからそれを否定する言説には発狂してマウントという名の空しい抵抗を続けてバズるわけ

人並みの努力で楽して稼げて異性にモテ権力勲章貰える仕事なんて、増田みたいなのがよんでそうななろう小説とか悪役令嬢小説とか以外でねーよ

異世界転生キメて来世に期待した方がいいんじゃない

  • いや、俺は今の暮らしに満足してるからな 異性にモテなくても飲み友達がいるだけで楽しいし まぁ願うなら孤児を引き取って一緒に暮らしたい 子供とキャンプに行ったり一緒にゲーム...

  • そんなにたくさんは要らん 金だけよこせ

    • お前の財布から金を取り出せ とった分だけお前にやる 喜べ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん