2020-05-18

演劇部って発達がアレっぽいやつとか頭が弱い感じのやつが入ってたよ

なんか一定数吸い込まれて入っていく感じ、アレ一体何なんだろうな。

まぁそれ自体はどうでもいいんだけど、頭の弱い感じの奴らは居場所を求めて卒業後も劇団かに入っちゃうわけ。

劇団に入ること自体別にいいんだけど、そこで登場する本物のキチガイによる搾取を受けてるのが明るみになってくるとなんかほんとにいたたまれなくなってくる。

搾取と言う言葉を聞くとブラック企業とかブラック労働みたいな言葉が浮かんでくるけど、そういう資本主義的なやつのレベルじゃないでしょ。

演劇部の奴らは気持ち悪いが別に話せないということは無いし、邪悪でもなかった。

演劇で飯食ってる奴ら(つまりそういう頭の弱い感じのやつを搾取してる本物のキチガイ)がツイッタ上で異常な発言を繰り返して発狂しているのを見ると、なんでこんなやつが存在しているんだと怖くなってくる。

演劇一般に食えない

・食えない中で食えているやつがいてすごい

・すごいやつはヒエラルキーが高くなりボス猿になる

ボス猿は持ち上げられるので異常発言培養され加速していく

ツイッターなどで大きく共有できる話題が出てきたときに異常者が発掘される

・異常者の中に培養された演劇キチガイ発見される

みたいな感じなのかな

演劇部の奴ら、もう名前すら覚えてないが顔だけははっきり覚えてる。あいつら一体何やってんだろうな。

  • 食えない中で食えているやつがいてすごい→実家がすごい ここを疑問におもわずボス猿すげえ!やりがい!ってなるのが切ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん