2020-05-14

家族がアベガーで辛い

今日みたいな会見があると

TV大音量にして、酒を飲みながら

ベガー、アベガーと言い汚い言葉でずっと罵っている

こいつは嘘ばかり言ってる、なにも心に響いてこない、検査数をごまかしてる、日本は本当にダメな国だ、などなど

会見の内容も喋り終わるうちから文句を言うから本当に聞いてるのかな?ただアベガー言いたいだけちゃうかと思う

尾身先生家族から言わせれば御用学者らしいので、あいつは政府の犬だし、本当のことを言わないから何一つ信用できないということらしい

酒癖のせいもあると思うけど、もう少し落ち着いて、理論立てて話すことはできないんだろうか

どうも情報源朝日新聞毎日新聞TVだけみたいだし、もっと色々な方面から情報を得たほうがいいんじゃないかとも思うけど

反論?するとお前はネトウヨか?と言われたのでうんざりしてしまって、それから言うのはやめた

何より、もうすぐ子どもが生まれるんだけど、生まれからもずっとこの汚い言葉を聞き続けなきゃいけないのかなと思うと気が重い。なんとかしたいけど、どうすればよいのだろう

モーツァルトでも聴かせたらと言われるけど、音楽聴かせるよりも静かにしてくれたほうがよっぽどお腹の子のためになると思う

感情コントロールできないひとが本当に嫌だ

  • こんなアベガーの巣窟で聞いたってまともなアドバイスが来るわけねえじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん