2020-05-12

趣味を楽しむ余裕が持てる程度の年収定職があって、

時間的金銭的に生活に支障のない範囲趣味を楽しむ程度の自制心や常識があって、

PCスマホインターネット環境の初期導入やトラブルシューティングができる程度のIT知識があって、

本人と三親等の親類に精神疾患発達障害の傾向がない

そんな人どこかにおらんかな…

当方32歳未婚女性、独居歴14年

保守SE営業事務年収380万、預金ほぼゼロ

その他は企業DCとか自社株とかあわせて200万あるかないかくらい

趣味は一人海外旅行映画海外ドラマ

アニメ漫画も勧められたら大体なんでも見る

ソシャゲ課金は月1万円上限でやる

顔面偏差値30未満

発達傾向アリ(未診断)、鬱退職歴アリ

オンでもオフでも友達はいない

  • ごめんなさい

  • 預金ほぼゼロだとちょっと・・・って感じかな

  • 出会いさえあれば、いると思うけどな。だって、私自身、書きっぷりが気になるもの。 私があと10歳若ければなー。

  • 顔面偏差値や発達傾向、鬱の経歴、貯金、友達の数などに難はあるけど、まだ比較的若い女性である以上はパートナーに恵まれると思う。 女性の人生はスタートの境遇に恵まれていなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん