2020-04-27

人員が少なくなって忙しい増田須磨氏が素意てっ無く無くすガン印字(回文

おはようございます

と言うか16時前よ、もう。

なんか最近元いた会社のところが大幅リストラが進んで、

人手が足りなくなったからって私が借り出されているわけだけど、

これって本末転倒寺の和尚に喝入れてもらわなきゃ行けないレヴェルじゃない?

なんで私がって思うけど一旦思わないことにして、

仕事進めるんだけど、

細々したことが多くって、

うそう!

しかも!しかもよ!

郵便局が15時で閉店シャッターが閉まってしまうので、

なおのさらで超大急ぎで

もう慌てん坊のサンタクロースさんを越えるレヴェル!

大慌てで伝票出して郵送物作ったりとして大忙しよ。

もうあいたたどんどんどん!だわ。

よく分からないけど、

これからもっと早く掛けるように、

前もって前に書くと言うことをすべからく行っていくって思いたいところだけど、

できたらがんばんだから

ちょっと15時台ってかき込むことが最近いから、

増田っぷりとしてはどうよと私自身に課した更新時間ちゃんとしたいものね。

ももうこれを書いていると言うことは一段落したと言うことで、

ドリップコーヒーでもいれて飲むことにするわ。

うふふ。

また明日


今日朝ご飯

時間が無いと思ったので、

牛乳だけでも最悪飲んでおこうと思って

飲んだカルシウム多目の牛乳よ。

からこのちょうしだと本当に困るわ!

デトックスウォーター

麦茶にはまだ早いけどやかんの中のお湯に浸けておいたややホッツ麦茶ウォーラーが昨晩から作って置いたものがあるので、

それかっこんで飲んできました。

この忙しさはいことなのかしらね

まったくだわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん