2020-04-27

anond:20200426153209

レベルとは?

顔面偏差値の事だけについてみたいなので、それに限ってならそれは好みが人それぞれあるし採用基準個人の嗜好と合致している率が高ければレベルがあがるのかもしれないけど

それは採用の選び方だけで店頭に並べる品と売り文句が今時で売れ筋なだけじゃないの?

売れない人や売れなくなった人、まえからいる売れ筋じゃない人は消滅するわけじゃないよね?

その好みのタイプがいるってわかるためには写真でわかるの?

いるという触れ込みで店に足を運んで当たるまで行くか当たらずに終わるかじゃないの?

それ結局わかんないよね?

あたりじゃない、市場に流れ込んできた高いレベルじゃない、からって風俗にいくのやめるの?

当たらなくても行くんじゃない?だとレベル関係なくない?レベルが高いかもって期待値がいつもいく風俗に加算されるだけじゃない?

自粛レベルの話に戻すと、自粛レベルとか関係なくすべきでそれがどのような結果をもたらすかは禁煙みたいなもんじゃない?

風俗素人がたくさん来るとしたら素人が増えるだけでお店が面接採用する人の母数が増えるから選べるってことになるだけじゃない?

だとそのお店からいなくなる人もいれば、そのお店に偏って入ってくる人もいるだろうし、なんにも変わらないところや、ほかのお店からきた人もいるようなことになるよね?

そのレベルを知るのってなんかソムリエみたいなことでもするわけ?レポーターかにたよる?その人と感性が近くなかったらどうすんの?

なにがガチなのかわかんないけど、ブラックボックスの中は実はとかいわれても実数がでてこない事に妄想くらますたのしみの一つを披露されても、そういうこともあるかもといったゲスい詮索をされる機会がふえるだけでなんの得もないと思うんだけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん