2020-04-16

いい加減パチンカス自粛しろ

しろ自害しろと言い換えたいくらいだ。

店がやってないか遠征じゃないんだよ。この病原体共め。自分らの異常性に気付きなよ、あんたら本当キチガイレベルおかしいよ。

麻薬やってんじゃないんだからさ、我慢するというのを覚えろと言っている。それを店が休業しているから隣県へ遠征という考え。頭おかしいんじゃないの?まともな判断もろくに出来ないで今まで生きてきたの?

今は止めろと言っているだけなのに我慢できないってのは病気なんだよ。いい歳した大人子供我慢にすら劣るって恥ずかしくないのかな。

コロナにかかろうが構わないなんて言っているやつはクズだけど、コロナにかかるか、かからいかすらもギャンブル見立ててるんならもっとクズだよ。

『今は我慢しろ

周りの人に迷惑かけてんじゃないよって話。先日も阿呆な子が旅行に行ってコロナにかかって馬鹿なことをしたと後悔してたけど、感染したら後悔しないでいられないでしょ?パチンカスももさ。

かかった時点でパチンカスというだけで見下されているだけじゃなく、コロナ感染者としても見下されるわけなのに理解できないの?

理不尽に移された感染者は気の毒と思うけど、パチンカス感染者は自業自得クズの中のクズしか思われないんだよ。

『今は我慢しろ

たったこれだけのことすら守れないって、サルにも劣ってるの?あれかな?まだヒトに進化出来てないとかなのかな。

その辺の野良犬野良猫の方がよっぽど頭いいよね。

マジでね、周りに迷惑かけないでくれよ。この恥晒し共。

  • 身内以外の依存症にそうキツくゆってやるなよー

  • ギャンブル依存症と言わないのは、お前はパチンコマネーで儲けたい側だからなんだよな。

  • わかった、自害するためにたっぷりパチンコしてからお前の家に遊びに行くね 咳しまくってお前につばとかたくさん吐きつけてから、お前を巻き込んで自害するわ! サルだから倫理わか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん