2020-04-05

マスク不要派、完敗wwwww

マスク不要から一転「着用を」 米機関見解修正

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200404/k10012368311000.html

新型コロナ、通常呼吸でも伝染か 米がマスク指針変更の見通し

https://www.afpbb.com/articles/-/3277051

WHO、新型コロナ抑制に広範なマスク利用の効用示唆

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-who-idJPKBN21L34F

加えて無症状から感染することが分かり、自分感染者かどうかわからない以上、基本的マスクをつけた方がいいと結論できる。

ここ最近健康ならマスクつけなくていいという論調がはてぶで目立ったが、

自分感染しているかどうかも分からないのに、なんて意味のないアドバイスだろうとずっと疑問だった。

要はこういう奴らは専門家でもないのに、査読したわけでもない論文引っ張ってきて他人マウントして気持ちよくなるためだけにマスク不要論を唱えていたんだろう。

最近はアベノマスク話題になったおかげで、左=マスク不要派、右=マスク擁護派みたいな、さらにまた意味のないノイズが乗っかってきてどうしようもない。言葉を持ったサルの争い)

ところで分が悪くなったマスク不要派はどうブコメ言い訳してるのか気になったところ…

そもそも上記記事にはブコメしてませんでした! ちゃんちゃん

…というような内容を書いたらネトウヨ認定された。

この内容で安倍擁護、布マスク擁護自動的に読んでしまうの、やっぱりサルだわwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん