2020-03-30

毒親VS自立できない子供

毒親辛い、内緒家出したいという相談をされた。20代社会人女性美容整形見積書を「整形など許さない」と勝手に捨てられる、出かけるときは誰とあって何時に帰るか言わないとダメなど、たしか毒親だ。

しか子供側も問題ありで、仕事半年続いた試しがない。精神科ADHDで通院中。その状態で100万超えの美容整形をローンで受けようとする。整形のためなら仕事頑張れるし!と前向きなのはよい

家出に当たって、仕事先にはこの3月でやめますと伝えてあると。どういう経緯か親にバレて、貴重な正社員仕事なのになんて馬鹿なことをした、一緒に頭下げるから取り消してもらおう、と親。子供アタイは親といると心が死ぬんだと主張し、親は譲歩して今の仕事をやめず近隣の都市北海道なら札幌九州なら福岡のような場所)で一人暮らし練習をしてからといったが、本人はついに東京家出

ここで子供側が自立したらハッピーエンドなんだが、仕事もなく友達の家も追い出され、どうしよっかなーとか言って泊まれる家を探してるらしい。

なんかもう……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん