2020-03-27

白人デブとやったらちんこ届かなかった

事情あってアメリカのクソ田舎にいる

まだダイプリどうなるかなーくらいの時期にTinder出会った相手とやった

否、やろうとした

身長は俺よりちょい低かったから170cm前後

体重は正直なところ見当がつかないくらいの未体験ゾーン

金髪で顔はかわいかった、でも髪は染めてる(脱色してる?)らしい

から上はちょい太ってるかなくらいの印象なのにそこから下はデブデブ

二の腕スーパー無料ビニール袋にぬるま湯入れたみたいな見た目と触り心地

腹は詰まってる感じがなくてドゥルンとしてた

太腿は骨無し鶏もも肉を何枚も貼り付けたみたい

まあ仕方ないと思いつつ始めたんだけど、肉をかきわけないとゾーン突入できない

よーっこいしょっ!って具合に広げると僅かにピンクの亀裂が見えるがそこまで届かない

から後ろから試すも、俺の17cmのヘッドがスライドするだけ

まんじゅうにこすりつけてフンムフンム言ってた

亀頭けがぬらぬらと毛ヌルに刺激されて痛くなってきた

俺は日本に帰る事にした

何だかんだ諸事情を片付けていたらこのコヴィッド禍

実家92歳の祖母がいるのでホテル住まいになるがまだ隔離用のホテル飛行機も取れていない

  • お前もデブなのでデブデブナイトフィーバーだったんだな お疲れ様 デブはカレーでも食ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん