2020-03-22

性癖の壺

人生空っぽの壺で、最初は粒の大きいものも入れられるが最後には水みたいなサラッとしたものしか入らなくなる…って話をピクシブエロ絵を見てて思い出した

ケモノなんかはかなり粒がでかい感じがする ケモナー属性持ちの人は結構確率マジでケモノの絵しか描いてない

拘束あたりもけっこうそう ちょっと縛られてるのっていいよね、みたいなレベルじゃなく、ガチで1センチも身動きできないくらいの拘束を好む人もかなりの確率でそういう絵しか描いてない 彼らを見てて面白いのは性行為二の次になっていることで、ただ縛られてもがいているのを映しているだけのAVなんかもあるっぽい

性的指向とも関係しそうだけど、ショタとかフタナリもでかいな 一般的異性愛絵師がちょろっと手を出したりもしがちなジャンルだけど、ガチでやってる人達熱量が違う

 

みんな大きい性癖をまず詰め込んで、それから小さい属性を足していくんだ

俺はウルトラマン見ててリョナに目覚めかけてたけどなんとか軌道修正できてよかった 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん