2020-03-20

散歩約束

貴女約束反故にしたからね

初めから行きたくないと言えば良いことなのに、がっかりだよ

誘われた時点で意思表示すべき

私も貴女との約束を守らなくて良くなります

貴女と歩きたかった訳ではない

とても嫌な気持ち

私との約束は守らなくて良いということね

私も貴女との約束は守る必要がないよね



散歩に行こうと母に言われて

いいと思った

その時は怒ってなかったか

でもただ

赤ちゃんが私の部屋使ってるから荷物とりたくても取れなくて

ただ一回部屋に入って荷物取って忘れ物あったからまた一回入ろうとしたそれだけですごく兄弟夫婦と母におこられた

そして荷物を諦めて散歩に行こうと玄関から出ようとして

兄弟は母である自分散歩時間だけでもいなくなることが寂しくて

からこっそり家から出ればよかったのに

臭い

ずっと怒られ続けて

きっと一緒に行っても怒られ続けられなきゃいけないんだと思って

嫌になってついていかなくなった

今までずっと我慢して聞いたけど

疲れたから帰った

そうしたら上に書いたメッセージがたくさん来て

彼女が家に帰ってくるのが怖い

たぶん私がやることなすこと全てが

嫌い

鼻に付く

うざい

ストレス

なんだろうな家族みんなにとって

どうやったら認めてくれるの?

もっと容姿が良かったら?

もっといい学校に入れてたら?

恋人お金持ちだったら?

いい会社内定もらえてたら?

そんなの無理だからやっぱり

死ぬしかないんだろうなあ

手っ取り早く

  • 👧結局さ、👨Youたち家族って 🧑🏻仲悪いんじゃないの❓

    • というか、めっちゃたいしたことない些細なエピソードなのに なんかすごいヘビーなとらえ方に思える。 ちゃんと言ってること聞いてもらえてるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん