2020-03-14

性欲を抑える方法はないか

去年から性欲がすごい

毎日オナニーしてるけどイッたことがなくて

脳イキや催眠音声やチクニーに手を出した

結局イッたことはないけど

めちゃくちゃ感度上がって逆に他人にしてもらったらもっと気持ちいいんだろうなとさらにムラムラしてしま

23歳で誰とも付き合ったことがない処女

から告白されたりデートしたことはあるけど全部私から断ってしまった

一昨年女の友達を好きになって去年フラれた

セックスしたくて(挿入されたくて)しょうがいか同性愛者ってわけでもなさそう

友達には出会いを探せばすぐに彼氏なんて出来るよと励まされたが

田舎実家暮らし精神的に不安定で車の運転ができないからどこにも行けないし

地元友達が一人もいないので遊びに行くこともない

職場には既婚者かヤンキーだけ

そもそもセックスしてくれる人がいれば彼氏必要ない

女向け風俗を見てみたが新幹線代払ってまでの価値はなさそう

オフパコとかマッチングアプリで会ってすぐセックスっていうのも殺されそうで怖い

デリヘルを呼んでみようかなと考えているが

そんなことするくらいなら性欲をなくした方が楽だと気づく

性欲を抑える方法ってないんですかね

  • 穴貸せや。

  • オナニーしまくりで処女でも価値なんてないので穴でも胸でも貸したいです このコメントだけで興奮してきました こんなこと書いちゃうって性欲強すぎておかしいですよね? 自分に呆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん