2020-02-25

コロナになって死にたい

不謹慎だっていうのは大前提だけど、自死する勇気がないから、苦しいのも全部わかってるけど、このままただ生きる方がつらい

私はクズで、生きてる価値がない 友達とかからしたら全くそんな風に思ってるなんて見えないだろうから人ってわかんない

彼氏も信用できないし、どうせ一生自分本位だろうし、気が向いたときだけ優しいね

私は努力できないし、ストレスがすぐ身体にでて普通に過ごすだけでも辛い

もっとつらいひとはいっぱいいるなんてそんなことはわかってるけど、私は私なりの苦しみがあって、もう根底絶望があるし、将来に希望が見えない ただ日々を消化していくだけだろうね あと 彼氏出会わなければよかった 友達が別れたい冷めたとか言ってる時、いいときのこととかやさしさとか思い出さないんか?!と思ったけど思い出せないね 思い出せてもなんか他人事のようで感情は別なの あなた出会うまでは辛くても死にたいとか思わなかったけど、あなたが初めてそう思わせた そしてそれは消えなくて、ずっとあるんだよね気持ちうつったのかな あなたもそうだもんね 全部私のせいにして あの時寄り添おうとしても払い退けたでしょ 不満をひとりでためて 爆発して なにを言ってもダメ 私は悪くなかったって自分で庇わないともうやってられないの ごめんもう無理かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん