2020-02-19

私の気に入らないものは全てネトウヨ

そもそもこの手の規制10年ほど前の当時に進めていたのはそれこそ自民党ネトウヨ共の時期であったし、その当時は逆にオタクや今で言う表現の自由戦士ネトウヨからバッシングされていたのだけどね。

更に昔を言えば規制を推進していたのは左の時期もあるのは事実(むしろ左がメインで規制を推進していた時期も多い)だし、もっと言えば漫画排斥運動の頃はお母さん保守なんてものもいたわけで。

ある意味なんて右左で見れば規制推進なんてターン制だよ。

それと規制問題なんて右も左もカルト特にキリスト系)も進めてくるものだし、時には手を組んで規制推し進めてこようとしてきたのは過去を見てりゃ判る事なのにね。

この辺から規制問題は右や左で見ていたら、見誤ると言われている所以なのにね。

この手の右左でしか物事を考えない短絡的な連中はある意味幸せだと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん