2020-02-18

ただいまオナ禁

いま俺は、自らにセルフプレジャーを禁じている。

オナニーのことを格好つけて言ってみた。

今度の土曜日に、妊娠可能性を探るための精液検査を受けるのだ。

妻は、婦人科クリニックに通って半年くらい。内診なんかも頑張って受けている。

そんな妻が予約してくれたので、俺だって検査は頑張らなくてはいけない。

検査では、精液の量、精子密度活動量などをみるらしい。

毎日欠かさずに放ってきた精子たちに、成績がつく日が来たのだ。楽しみである

検査説明書には、こうある。

検査前は4から7日間の禁欲をして下さい。

・用手的に採取して下さい(オナニーのことだな!)

コンドームは使わないで下さい(殺精子剤の影響を排除するためだ!)

入れ物は、チープなPET製の試験管のようなものだ。ここに牡液を直接に注ぐのは難しいので、紙コップとスポイトも付いている。

ちなみに俺は、直接に鈴口から熱い汁を注いでみる所存だ。

俺は、毎日1から2回はオナニーして生きてきたので今日から地獄である

なるだけエッチ想像をしないで過ごさないと気が狂いそうだ。

昨日は帰りに鮨を食べたのだが、貝三点盛りの鮑で勃起してしまった。

検査は、土曜の朝9時だ。自家発電をして、自らの子種をクリニックに持っていくだけで良い。

抜いてから時間いないにデリバリーするように、との指示で、妻は「大丈夫?」と心配してくれた。

いや、全く問題ない。

問題は、禁欲後のオカズを何にするか?位なものだよ。

一番興奮する素材を用意して、「馬か?牛か?」というくらいの精液を出しきりたい。

からエッチサイトオカズリサーチしてきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん