2020-02-04

Twitterアカウント名に作品名を入れる人

アカウント名に作品名を入れている人の何が嫌かって、作品名SNS検索しない程度の情熱なのが透けて見えること

もししてるなら自分がどんだけ邪魔になっているか分かるはずだもの

別に日々情報収集するほどのファンでもないのに自己アピールだけはいっちょまえで

熱心なファン邪魔をする、その身勝手さにイラっとする

 

以下よくある反論シャドーボクシング

 

アカウント名でマイナス検索すればいいじゃん」「ミュートすればいいじゃん」

しとるわ!マイナス検索に至っては文字数制限超えてパンパンじゃ!

それでも日々ポコポコ湧きよってまぁ~~まぁ~~~~

 

「私だって自分のこと邪魔だなって思いながら検索してるw」

何わろてんねん!!自分自身さえ邪魔だと思うことを堂々と続けるな!!

 

アカウント名は個人自由でしょ」

お前そう言うけど確実に数千人単位の仲間からミュートされてるからな?

下手したら神(作者)からミュートされてるぞ? いいのかそれで??

そこまでして貫く矜持なんかそれ?????

 

たまたま作品名アカウント名が被った人はどうすればいいのさ」

何でその話今持ってきた??関係ある??

どうすればいいのさって普通にこっちはミュートするよ、それで終わりだよ

たまたま名前が被った人まで叩かれてるみたいでかわいそうだと言うつもりなら

お前こそその人を引きずり出して盾にするな

 

「誰と闘ってるの?キモイ

ちゃんとよくある反論シャドーボクシングだって断り書きしたやろ!

それくらい自由に書かせてくれ増田なんだから

 

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん