2020-01-30

日本で一番エロい

俺さぁ、気が付いちまったんだよ・・・日本で一番エロい人って裁判官なんじゃないかって。

ポルノ抵触するかどうかってのは庶民意見は反映されず、裁判所で決まるわけだ。

裁判官が「これはエロい!!」って言ったら日本中でそれがエロくなるんだよ。

単純に言えば、エロさって絶対的基準ってないじゃん?だから裁判官が「エロい!」って言ったら翌日から何でもエロくなるんだ。

例えば動物交尾影像生物学的な資料だけど、もし裁判官ケモナーだったら「こいつぁエロい!!!」ってなるわけじゃん?

そして裁判官ケモナー志向にしたがって「お前がYoutubeに挙げた交尾映像は超エロい!」って庶民警察に捕まる。

捕まった奴は裁判所裁判官性的志向に基づいて「お前はエロいから有罪!」って決められる。

繰り返すけどエロさの基準って絶対的ものじゃないわけじゃん?

男が好きな奴もいれば女が好きな奴もいる。

ある奴はハローキティで抜ける奴だっているし、強者になればカブトムシ臭いで抜ける奴だっている。

じゃあ何がどうして猥褻物陳列罪とかで捕まるかって言えば、裁判官が「こいつぁエロい!」っていう個人的性的志向による。

もしカブトムシ臭いだけで抜ける奴が裁判官になったら、日本中の森林は「これはこれは・・・まらんなぁ・・・ゴクリ」ってなって国定公園の制定や運営風営法に基づくようになるかもしれん。

日本で一番エロいのはどう考えても裁判官だと思う。

追記:俺はカブトムシ臭いだけでは抜けない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん