2020-01-29

ヤフーIDパスワード忘れた

10年くらい前僕が大学生の頃、チャットをしていてクロさんというとある職業20代女性と知り合って、メールを度々交わす仲になった

彼女は既婚者で、いつもどこか寂しそうな話し方をしていて、僕は当時抱えていた若者ありがちな孤独感や虚無感をよく彼女に打ち明けていた

彼女は当時の僕の苦悩を理解してくれていて、僕もまた彼女孤独理解出来ていたと思う

要は僕は恋をしていた

彼女が自宅の窓から撮ったのどか風景写真から、自宅アパート特定したくらい恋をしていた

しか最初は頻繁にしていたメールのやり取りも、時が経つにつれ減っていき、もう最後メールした時期さえも忘れてしまった

僕は二十代前半を生きるのに僕なりに必死で、彼女の事なんて殆ど忘れてしまっていたのだ

色々あって僕は彼女と全く同じ職業に就き、落ち着いた頃、久しぶりに彼女の事を思い出した

久々に彼女と話し、伝えたいことが沢山あった

僕の人生は今のところ大丈夫なことや、同じ仕事についたからこそ話せること

そう思って数年前から当時使っていたYahooIDを開こうとしてるのだが、パスワードを忘れてしまい開かない

登録時にデタラメの生年月日を登録したみたいで、パスワードの再設定はその他色々やってみたがもはや不可能なようだ

何とかならないものか、、思い出の中の人として、覚えているしかないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん