2020-01-23

なんでそういうタイプの女と付き合ってしまうのか

俳優不倫なんだけどこれから公開を予定してる映画が好きな作品なんで

あちゃーって思ってる

犯罪おかしたとか逮捕されたとかじゃないし、

コメディだけどある意味反社会的役の映画なんでイメージがどうとかはないんだけど

春になったら映画番宣バラエティに出たりだとか

特別ドラマとかするかなとか思ってただけにケチつけられた感じはする

所詮他人のことだしファンでも何でもないし「あーあ」って思うんだけど

自分恋愛体質でもないし、不倫浮気リスクおかしてまで(失うものが大きすぎる)

パートナー裏切る気持ち理解できないんだけど

なんで家族との幸せの他に社会的成功とか信用とかぶん投げて

地雷そうな人と付き合ってしまうんだろう?

前に流行った「彼氏の周りにいたら嫌なタイプの女」っていう

テンプレートみたいな人だよなって思ってしまった。

  • 男はそういう男を内心羨ましがってるしあこがれてるからね 女を大切にする男ってほかに行き先がないだけの保身の人物だ

    • 女を大事にする男が軽んじられるのが意味がわからん 交通ルールを守ることを安全のためとは思わずに勇気無いだけっていうんだろうか

      • モテ男は女を大切にしない人が全員でしょ 他に居場所がない弱者男ということになってイケメンでもブスしか相手しなくなる 優しいイケメンは中学高校でそれを学習して大学で変わるわ...

      • 女性を大事にするのは女性差別だからだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん