2020-01-23

妻が仕事に協力してくれない

タイトルの通り。

俺はマーケティングコンサルタントをやってるから、日々ニュースを見て色々な業界の最新事例を集めたり、インプットの量が重要なんだ。
から例えば妻が毎日日経読んで俺の役に立ちそうな記事を集めておいてくれたりしたら、結構かると思う。

ももちろんそんな事してくれないし、それどころか俺がどんな仕事してるかも興味なさそうで、政治経済ニュースも知らなくて、それなのに芸能人結婚したり、出産したり、不倫したり、そんなことばっか詳しい。

もはや話を聞いてくれるだけでいいとも思って、俺が見たニュースとかを話してみるんだけど、つまらなさそうにするし、挙げ句の果てにはマウント取らないでとか、私のこと馬鹿にしてるでしょとかそんな反応よ。

家事育児仕事トレードオフにしようとは思わないけど、例えば俺が家事育児に対してそんな態度取ったらモラハラでしょ?なんかおかしくない?
専業主婦で稼ぎがないのが劣等感とか言うけど、じゃあ俺の仕事サポートして、俺の稼ぎを増やさせようとか、そういうことはしないわけ?

世の奥様方はどれくらい夫の仕事を知ってて、協力してるもんなのかな。

  • 風俗レポをスポーツ新聞や成人向けサイトに投稿する仕事をしてる。 妻は積極的にいろんなプレイを試させてくれるし 今では文章も俺より上手になった。

  • 釣れませんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん