2020-01-23

32歳だけど恋人ができ

る気配もない

できそうだったこともない

学生時代から友達は皆結婚出産で疎遠で特に趣味もない一人暮らしが一体どこで人間と新しく出会うんだろう。

異性に食事に誘われたことも、仕事以外で連絡先を交換したこともない

合コンをするようなタイプ友達もいなかったし、バイトサークル飲み会は出なかったし、半分接待みたいな会社飲み会しか経験ない。

町中で指さして笑われた事はないけど、女性に配ってるピンクチラシ?つきのティッシュは顔を見て引っ込められるし、

20代の半ばだったころ、電車広告出してるような大手結婚相談所でこの人どうですか!って勧められたのが40代バツイチ男性で、親から結婚しろと言われて結婚相談所に行ったけどこの相手じゃ納得しないだろうな、と思ったらから結局入会しなかった。

ここまで来ると、逆にこれから声をかけてくれるひとがいても裏では私を陥れようとしているんだろうとしか思えない

容姿で選ばれてない人の方が多い!人間顔じゃない!と言われても、この歳まで選ばれない人間なんだから容姿だけじゃなくて中身も劣ってるんだよなぁ

妥協しろと言われても、周りに選ぶ相手がいないのに何に妥協するんだ

妥協できるのは選びたいと思う群体がある救われる余地のある人だけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん