2020-01-07

伊藤詩織さんの弁護士に教えたいブクマ

どれだけ非難するブコメがあっても極めて不自然なのは、この事件きっかけに伊藤詩織氏が異様なほどの利益を得ている、という現実であるハニートラップを疑われても全く違和感はない。 - folds5のコメント / はてなブックマーク

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/entry/4679707137447889954/comment/folds5

shibuya12 正論やん。そもそもレイプされたという証拠はないわけで、被害妄想してる女が騒いでいるだけってのが現実。まぁ美人で良かったよね。ブスだったら世間から超叩かれて退場させられてたで。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4679731214514238914/comment/shibuya12

taxpayers 大衆は見たい現実しか見ようとしない。はてなーのような愚民の群れに真実を語りかけても無駄だ。この事件も50年経てば当時の男女不平等社会を逆手に取った巧妙な詐欺事件として驚きをもって語り継がれてることだろう

https://b.hatena.ne.jp/entry/4679731214514238914/comment/taxpayers

flatfive 自称レイプ被害者への疑いを口にすると滅茶苦茶に人格攻撃される学級会じみた現象にも「○○レイプ」的な名前つけた方がいいんじゃねーの。/被害者加害者自身に都合の良い事しか言わない。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4679733793106885954/comment/flatfive

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん