2020-01-04

しかしリベフェミ界隈は自滅するのが好きだな

てつまよしとう氏「フェミニストの主張が間違っていると批判するのであれば、何故間違った意見に従う日赤のような組織批判しないのか?」

https://togetter.com/li/1451333

まーた(ヨ)界隈が残念な事をほざいたのか。

フェミリベラルもいい加減この話題をすればするだけ不利になるだけなのだから無視すべきなのにプライドが高いからか知らんが、自ら突っ込んで余計に墓穴掘って、世間の印象を悪化させているのだから笑えるよね。

ゴーンの事と言い、彼等自ら率先して、世間に嫌われにわざわざ行っているのだから笑えるよ。

悪い周りの時は自ら率先して悪い方向を選ぶと言うけど、彼等やゴーンを見ているとある意味では納得できるよ。

こいつら見ていると行動が行き当たりばったりで全く計画性がないと言う事が良く判る。

そりゃ元々リベラル寄りの人間中間層から呆れられ見放されるのも理解できるよ。

先鋭化した人間しか残らないから余計にこの様な行動を無計画に行って、寄り世間から嫌われるパターンに完全に入っているわけだ。

漫画家漫画家普段表現の自由を喚いている癖に著作権方面ダブスタかました時点で糞だけど、リベフェミはそれ以上に相変わらず終わっているレベルでの糞なのは事実だとしか言えないよね。

安易規制を喚き散らす連中はいずれ自身が痛い目にあう事だろうよ。

  • 好き、ではないはずである。 ……というのがまず一つ。 しかし実際に多い。 ……というのがもう一つだ。   お前が嫌いなリべ界隈より理性的であることを自認するならば、まずは中傷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん