2020-01-04

夢女が無理

夢女が無理。

別に女に限らないけど本気でそのキャラと付き合おうとしてる考えのやつが無理。

最近夢女は特に目立って見るようになったから余計嫌悪

どうやっても無理。思うことは自由だけど見かけるとミュートやブロックをしてしまう。視界に入れたくない。

恋愛ゲームならいい。そういうゲームからギャルゲーでも乙女ゲームでもキャラプレイヤー恋愛するゲームから問題ないし嫌悪も抱かない。

ただそうじゃない作品でそういう人をみると本当に気持ち悪い。

夢女の男版はあんまりみない(そもそも男性はそれ系のTwitterアカウントとか作らないんだろう)からやっぱ目立つ夢女が害悪しか思えない。

同様に腐女子もいるけどこれはまだ本気で公式だと思ってるやつ少ないからいい。まだマシ。

夢女はTwitterとかでアカウントを作ってる時点で意味不明すぎる。自分キャラカップリングを推すアカウントってなんだ?

全部人の趣味趣向だし自分が夢女地雷なのもただの好き嫌いひとつだけど吐き出す場所がないからここに書いた。やっぱ無理だわ。

  • 男オタクは女性のキャラクターとヤリたい、レイプしたいっていう奴ばっかじゃん

    • 多分そこが男女の違いなんだと思うけど男はそうやって即物的な分、女にみたいに本気で現実に落とし込んで付き合ったりなんだりの妄想をする奴が少ない。 だから逆にそういった即物...

  • 頭おかしい狂人なんだから放っておいてやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん