2019-12-18

自力カントン包茎を治した話

30頃までずっとカントン包茎だった。ちんちんの膨張率は高い方で(と言うと聞こえはいいが通常ドキュメント小さいということだ)、勃起してない時なら全剥き出来る。但しその状態勃起すると痛くてたまらない感じ。剥いてない状態勃起させて剥こうとすると、亀頭の先っちょがちょっと見えるくらい。稀に全剥きして洗ったりはしてたけど、エロマンガで見るみたいにチンカスチーズみたいにたまるなんて事は無かった。

事情妊娠心配の無い女性と生セックスした時に、なんか剥けかけたので、これもしかして狭くなってる皮を引っ張れば治るんじゃないかと、寝る前に風呂はいって、ベッド入って指で両手の指(最初は小指)で広げる事を1ヶ月位やってたら、勃起時も普通に剥けるようになった。

カントン彼女は二人居たけど、両方別に引かれたりとかそういう態度に出されたことはなかったよ。本心どうだったかは知らんけどちんちん舐めてもくれた。所謂イケメンの類いでは絶対ない。

FUD煽ってちんちんの皮切る商売してるおっさん軽蔑してるとだけ言っておく。

どれくらい需要あるのか知らんけど、ちんちんの出口の皮を引っ張って伸ばして固定出来るような器具が有れば売れるかもしれん。

から汚い話ですまんかった。NHKの例の記事読んでなんとなく書いとくかと思った次第

  • チンカスがチーズみたいにたまるなんて事は無かった なんで・・・? 俺なんて小学生の頃からすでに溜まってたし、 今でも2週間も皮をむかずに洗わないでいるとたまってくるよ。。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん