2019-12-08

ときめきがない

アラフォー になると、ときめきは無くなる。

婚活パーティに来る男より、一つ下の弟のがずっと

イケメン(友人にもよく言われる。地味な男だが)。

てか、顔が、云々の前に、アラフォー でこんなに

おっさんになるの?!ってくらい、おっさん

地方から??

都会に行くたびに、同世代の人の若さに驚く。

それでも、女性は同世代でも、地方でも、若々しいし

子綺麗だし。

婚活パーティ男性費用バカ高いのは知ってるけど、

白髪めくらしろよ、と思ってしまう。

数百円から買えるよ?!

ホストクラブギラギラしすぎてたので、

都内メンズセラピスト指名したことがある。

さすがに若い人を指名するのは気が引けたので、同世代

イケメン」にオイルマッサージしてもらった(NO風俗)。

けど、まぁ、ビックリするくらい、ときめかないのね。。

相手の内心のテンションの低さを感じ取ってしまったのか、

こっちも服脱ぎながら帰りたくなる始末。

そもそも、かつて一世を風靡したTK風のイケメンで、あまり

好みでもなかったのも敗因か。

人気のイケメンらしいけど、疑似恋愛ときめくには

永久凍土化した私の脳はもう反応しないみたいで。

マッサージはまあ普通に上手だったけど。

テレビアイドルV6三宅さんがテレビでマツコとキスするのを見て

きゃぁ〜!と叫んで以来、未だに彼をテレビで見るとにやけてしまう。

今も手話番組出てんのでみて、枯渇しそうな女性ホルモンを細々と出している。

こんなで良いのかなぁ。

なんか、虚しい。

ただ、普通に素敵だな、と思う人に恋をしたいし、

派手に振られたい(成就するとははなからおもってないので)。

それだけ好きになってみたいよ。

もう、無理っぽいけど。

  • オイルマッサージなんて変なシチュエーションで普通ときめかなくない? 趣味の集いとかなんでもいいけど、普通の出会いからじゃないとときめきって難しいと思う 後がないしとりあえ...

  • またお前か https://anond.hatelabo.jp/20191208193053

  • イオンカード作るとトキメキポイント貰えますよ

  • こいにこいするばか

  • 確かに男はオッサンになるのが早い気がするな。 ヤフーニュースとかでタイーホされた人の写真とか見ると「この人30なん?」とか衝撃受けることある。 たまたま写真うつりが悪いだ...

    • わざと意地悪い写真を採用したのか。 犯罪者の写真はわざとそういうものを採用するよ 外行き用の格好をしていないシーンで逮捕しがちってのもあるね

      • やっぱりそういうのもあるよな。写真週刊誌的な不意打ち狙いだよな。 イメージ悪くなるよう計算しているのかもな。 捕まりそうなときは油断しないように気を付けるよ。

  • ときめき目的で金出して体触ってもらってて「NO風俗」って何の冗談だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん