2019-12-07

今日仕事は午前中で終わったので楽チンでした。

いつも拠点直行してて街歩きすることがなかったので渋谷新宿高田馬場に行ってみました。

渋谷ビルの壁が一面ディスプレー!でビックリ

ビル一面で動画普通に再生されていて、あの映画なんでしたっけ?そうあれ!ブレードランナー世界観!振り向けば永谷園デカ看板もあってなぜかホッとしました。

キャッサバからとれたての渋谷タピオカは新鮮で美味しかったです。

あと1青で50万の人が一気に渡るスクランブル交差点横断歩道。この多さなら渡る人の波で軽トラがひっくり返るわけです。

新大久保駅らへんにゴジラがいました!

蕎麦高田馬場新宿都庁の近くで食べられました!新そばポスター貼ってあって新そばのざる2玉美味しかったです。計4玉食べました!

高田馬場には有名なゲーセンがあるので、ちょっとのぞいてみました。

都庁ライトアップが真っ赤でした。今日は何かの日なんでしょうか?

大橋ジャンクションはぐるぐる空の見えないところを回って走るので方向感覚を失います

今日増田トラバブクマはつきませんでした(書いてなかったので)。

今日はもう帰ります結構歩きました。

また来週よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん