2019-12-01

表現の自由戦士」ふりかえり

あっツイフェミが「表現の自由戦士」使ってる!

それは主にわい増田が昨年秋ごろにたしか開発した呼称です!

使用料くれないかなあ

うそです切断がうまいこといったねおめでとう。

 

大半のオタクコンテンツを愛し享受する人)は

戦士なんかじゃないし「あれはちょっと俺らでもどうかとおもう・・」って言ったきり黙っちゃうタイプ

 

一方よくくっちゃべる戦士の中身は「フェミさんならネット嫌がらせしても怒ってかまってくれる」と学習して飢えを満たそうとしてるかまってちゃん

宇崎がどこに掲示されたかもしらないで「女にエロに線引きされたらイヤ」ってアレルギーみたいに敏感反応して喚いてる小学生レベル倫理観の持ち主なんだよなあ

実際は男により社会より子供によりいろんな線引きは必要だしすでになされてるし

線引きの基準エロだけで決めてない(いじめ描写にかぎらず自殺麻薬残酷描写差別描写など)んだよなあ

 

じゃあの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん