2019-11-22

沢尻エリカ逮捕安倍政権陰謀」と同じ思考回路の人たち

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/jisin.jp/domestic/1800895/

id:gesyo 許せません。遺族の心境を思うと怒りが湧いてくる。危険運転証拠証言が出てきているので、普通に重罪でしょう。

id:beramines37 いや牢屋に入れろ。奉仕活動もさせろ。足が動かない?ならなぜ運転したんだよ、フレンチに間に合うためなら親子ぐちゃぐちゃに轢き殺してもいいのかよ?ゴミ老人。お前は牢屋に入って死ね

id:bibicosa 罪は償うべき

id:sakazaki_dc 裁判なしで死刑にして国民の不満を抑えた方が得策だし、本人も高齢だし、それでいいと思う

id:racebyrace 逃亡の恐れと証拠隠滅の恐れはもう通用しませんよ。この人はお金を持っているようなので、余裕で逃亡出来ると思います。動けるようになった時点で逮捕すべきです。

id:allmanbrothers おいおいおい狂ってるな。きちんと豚箱にぶち込んで、そこで一生を終えてもらいたい。民事できちんと賠償もさせよ。

id:YokoChan 仮に服役なしでも、破格の賠償金を支払って、座敷牢幽閉して欲しい。万が一にもフレンチを食べに行ったりしないで欲しい。

id:tamatamayanyan 上級国民は下級国民を何人殺してもお咎め無しなんだね。死ねクソ野郎が。

id:fourddoor 証拠隠滅の恐れはないと言うけど、ドクターストップを言い渡した医師圧力をかけて口裏合わせるみたいな可能性はあったと思うんだよね

id:odakaho はいはい上級国民

id:masudatarou ちゃん獄死させてあげなよ

id:misopi こんなとき私刑があるんだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん