2019-11-12

ゲームアニメ漫画ポスター批判するとき人権を持ち出すやつは何やってもダメ

馬鹿 アホ 水素水を喜んで飲んでたくせに後になって顔真っ赤にしながら叩き出す

馬鹿のくせに人を見下すからオタクを下に見てる

から自分たちにできないことを下位存在であるオタクができるわけがない」と思ってる

そして自分たちアニメゲーム現実区別がついてないことを肯定してる

アニメ人物をかわいそうだと思って現実法律適用しようとすることをネタじゃなくてガチでやる、しかもそれを「自分は思いやりに溢れている、オタク共とは違って」とか見当違いの肯定感でキモチヨクなりながらやる

から自分たちアニメゲーム現実区別がつかないのだから、当然オタク共にも区別がつかない」という理論馬鹿の中では成り立つ

馬鹿はそのポスター現実区別がつかないのでそんなポスター放置しておくと馬鹿他人にそのポスターと同じことをしたくなってしまう 放置しておくと馬鹿馬鹿の仲間たちが犯罪者になってしまう 危険だ ポスター排除しなければならない

そしてここで馬鹿ではなくオタクを持ち出すのは世間に何か訴えを通したいときは弱い者の保護を訴えた方が通りやすいからだ オタクは下位存在なので自分たちより弱い、保護した方がいい バカの浅知恵 国連子供送り込むのと発送が一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん