2019-11-09

沐浴最中下痢になった

東京電車の中やコミケ行列に並んでいる最中下痢便をもらすやつのことをちょっとバカにしてた。

しかし、下痢ってやつは有余の時間が意外と短いのだなぁ

赤ちゃん沐浴をしている最中にもよおしてしまって、せめて赤ちゃんを洗い終わって服を着せるまで持ってくれ!!と思った。

しかし、タオルで裸の赤ちゃんを拭いているうちに、うんこ肛門からはみ出そうになり裸の赤ちゃんを置き去りにして急遽トイレに駆け込んだ。500mlはありそうな大量の下痢弁に引いた…今朝、大量の便秘うんちを排泄したばかりなのにこんなにまた大量のうんこが出てきたよ。お腹スッキリ

赤ちゃん泣いてるかも~と思って戻ってみると赤ちゃん泣いてなかったわ!急いで服を着せて湯冷めしないようにした。

妊娠する前に君の名は。を見に行ったとき下痢になり、映画の中盤くらいかエンドロールの前までずっと便意我慢していたことがある。一時間以上。映画お金払ってるしうんこ我慢して最後まで見たかったけどエンディングを見るまで我慢できなかった。本編は全部見た。

けっこう長時間便意我慢できる人間だったから上に書いた電車の中やコミケ行列で洩らしてしまうやつを内心「どうしてそうなるの??」と思っていたが、出産後色々と下の方が緩くなってしまい、下痢の凄まじさを実感した。

下痢になったら他のこと何も考えずトイレ直行するべし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん