2019-11-09

底辺仕事がわからない人たち

下請け工場見学ツアーだってwww

ツアーってwwいくら底辺仕事からってツアーはないだろ。動物園動物見に行くんじゃないんだから

下請けに「何でこんな不良出しちゃうの?」だって

そんなの普通じゃないやつらが作業してるからに決まってんだろwww

何か言っても聞いてるのか聞いてないのかわからない

言われたことできない・勝手に違うことやっちゃう

ボーッと突っ立ってる

目が死んでる

反応薄い

質問したってみんな辞めたくないか本音言わないに決まってるじゃん。

わざわざ、何時間作業ストップしてよくわからない交流会してるけど、

大半がスポット派遣だよ? 「今日初めて来ました」とかそういうのばっかりだよ?

不良の理由なんてわかりっこないだろ。その交流会の数時間分も、何十人もの給料を通常通り出してるなんて本当に馬鹿馬鹿しい。

現場で実際に働かせてみろって。よくわかんない不良が出る原因わかるから

まぁそこそこ大手企業社員様たちが底辺仕事なんかするわけがないし、

わかんないんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん