2019-10-29

萌え絵NGイケメンOKなの何で?

って言ってる人いるけど、『ひたすら女に都合のいい顔も性格もいいイケメン』のイメージ公共空間にあるのが嫌だったり問題だと思うならそう声を上げたらよくない?その気持ちふつうに分かるし・・・

男は女の性欲を満たすために存在するんじゃない!!男も客体として消費されない権利がある!!ってぜんぜん言っていいと思うよ

男性はどうして自分たちの生きづらさのために声をあげようとせずに女の声を潰そうとするんだ?

自分権利を守りたいのは分かるが潰すに足る理由を「女はバカから」とか「女は感情的から」とかを使わず説明しないでそれをやるならそれだってお気持ち」でしかないの分かってるのかなあ

男も女もそれぞれ生きづらさがあって、互いの見てる世界は見えないんだから言葉で伝えてくれないと分からないし、女を潰すことで自分の生きづらさを解消しようとしたところで女はもう黙らないから、今後ミソジニスト立場ますます弱くなるばかりだよ

男性社会に望むこととか変えて欲しいと思ってることとか恐れてることとか、ちゃんと発信してくれたら耳を貸す女性も多くいるはずなのに

女はきちんとそれを「お気持ち」で終わらせず伝わる言葉説明してるよ。真摯対話する用意のある人もたくさんいる。男性にそれができないとは思えないよ。

  • 女の性欲を満たすために男が使われていると感じることがないし、感じたとしても特に不愉快ではないから

  • ワイは男やが萌え絵をOKにしろともイケメンをNGにしてほしいとも思ったことないやで

  • お気持ちを一生懸命伝えてもお気持ちにしかならなんだろ! 人権の制限もやむをえないほどの明確な根拠を述べろ!

    • うーん、俺が鼻くそほじりながら表明したお気持ちと、人生捧げながら表明したお気持ちは、やっぱ違うと思うで

  • どこの人が言ってたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん