2019-10-29

anond:20191029201349

女の性欲を満たすために男が使われていると感じることがないし、感じたとしても特に不愉快ではないか

記事への反応 -
  • って言ってる人いるけど、『ひたすら女に都合のいい顔も性格もいいイケメン』のイメージが公共空間にあるのが嫌だったり問題だと思うならそう声を上げたらよくない?その気持ちふ...

    • 女の性欲を満たすために男が使われていると感じることがないし、感じたとしても特に不愉快ではないから

    • ワイは男やが萌え絵をOKにしろともイケメンをNGにしてほしいとも思ったことないやで

    • お気持ちを一生懸命伝えてもお気持ちにしかならなんだろ! 人権の制限もやむをえないほどの明確な根拠を述べろ!

      • うーん、俺が鼻くそほじりながら表明したお気持ちと、人生捧げながら表明したお気持ちは、やっぱ違うと思うで

    • どこの人が言ってたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん