2019-10-22

バイアグラを使ったら気持ちよかった話

もし悩んでる人がいれば、すぐに専門のクリニックに行くことをおすすめする。

プライバシーや性生活の話をするのが恥ずかしいと思いながら夜な夜な悶々としていたのがバカバカしい。サッポロ塩ラーメンもびっくりするほどあっさり薬を処方してもらえた。

その悶々と悩むこと、それが勃ちが悪くなる心因性原因なのだ

38歳、独身

ご多分に漏れず、勃ちと持ちが悪くなり、2週間ぐらいあれこれ悩んだ。

悩んだ末、意を決して新宿にあるクリニックに行った。誰も受付にいない、ベルで人を呼ぶタイプのクリニックだ。

問診票に記入した後、10分そこそこでその場で薬を出してくれた。

病院テンプレ通りの一方的説明しかせず、あれほど無味乾燥対面販売(いう名ばかり診察)は初めてだ。

深夜のコンビニ店員の無愛想の方がまだ人の血が通っていると思わせるほど、ここの医師テンプレ処方マシーンだ。

お試しでバイアグラジェネリック薬 2錠とシアリス 2錠を5000円で買った。

その日のうちに使うチャンスがあったので、早速バイアグラを飲んだ。

てっきり動悸や火照りの副作用があるかとおもいきや、表立った副作用はなく、安心した。

そして、服薬後、ギンギンになるかと思いきや、まったく無反応だった。

バイアグラですら反応しない程度までインポになったかと内心焦った。

そのまま迎えたベッドインタイム

バイアグラ飲んだのに元気ないなと思っていたが、ちょっとイジッてもらっただけで、ムクムク膨れて元気100%。

2回戦とか久しぶりに出来た。感動した。

もうバイアグラなしでは生きていけない不安が過ぎったが、使わなくても勃つし、イケるようになった。

無駄に悩んでいた時間は何だったのか、さっさと専門クリニックに凸撃すればよかった。

今ではその点では、精神衛生的な不健康から解放された。

さぁ、いますぐ君もイこう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん