2019-10-20

anond:20140125125646

主催者が「憲法第9条を守ろう」って背中に書いてあるジャンパーを着ている。(なんかいるよねそういう人たち。うん、たしか憲法9条大事だね。)

・ただのNPO法人運営かと思ったらキリスト教関係者がやっていた。キリスト教NPO法人だった。しかし、聖職者信仰者がボランティアをしている事実だけで、現場宗教色は一切なし。

・年配ゆえに少食な人がいる。わざわざ並んでたったそれだけでいいの、、、ってなる。

・使った食器公園水道各自が洗う。

主催者コミュ障…。主催者は、組織を束ねることができていることが驚きの器の持ち主。おそらくある一つの思想の下に人が集まってことが運ばれている。

主催者が「脱原発」も掲げている。最初憲法9条という言葉を見たときにいろいろ気づくべきでした。

そして、調べてみると私の住んでいる地域では他にも様々な団体炊き出しを行っているのですが、ほとんどの団体が、キリスト教系およびそっち系のいずれか、または両者でした。

共〇的思想本質でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

増田が見下してる平和主義者や共産主義こそが唯一ホームレスに手を差し伸べる人であり

彼らにしたって目立って感謝される食事提供しかしたくない

ホームレスの使った食器洗いは最大限やりたくない

記事への反応 -
  • 炊き出しの経験について以下にまとめたいと思います。 タイトル、ナントカ生放送を意識した結果、まるで数日前とかに初参加したかのような響きになってしまいましたが、何年間での...

    • ・主催者が「憲法第9条を守ろう」って背中に書いてあるジャンパーを着ている。(なんかいるよねそういう人たち。うん、たしかに憲法9条は大事だね。) ・ただのNPO法人の運営かと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん