2019-10-19

何か優良SNSをみんなで隠してるんじゃないの?

読んだ人を不快にするだろうけど愚痴りたいか文句ばっかり書く.

私が求めているのは現実から隔離された場所での交流情報収集.

mixiTwitter黎明期理想の世界出会ったと思った.

そんな昔は楽しかったTwitterも今やフェミ政治毎日何かしら揉めててうんざり.

オタク活動してても毎日どこかしらで学級会.

いっそTwitter以外といってもインスタやfacebookに馴染めなかったし

mixi匿名掲示板も過疎ッ過疎.

tictokするほど表現したいものもない.

はてなでは自分頭脳明晰と信じて疑わない人による堂々巡り議論もどき.


先日もうTwitterに居場所はないかnoteに行くと言ってた人も見たけど

noteってそういうもんだっけ?pixivと同じで交流やら情報収集に向いてるとは思えない.

Mastodon黎明期Twitterみたいになるかと思えば期待はずれ.

私の求める世界はもうどこにも無いと感じる.

お前が作れ?作れるなら作ってるよばーか.

  • この戦争に勝ったら平和が訪れるぞ。だから君も銃を取ろう。平和な世界を構築するためだ。

  • ResearchGate 少なくとも君が挙げた各種SNSよりは100万倍は人間の質が高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん