2019-10-19

死にたいなと思いながら運転してたら社用車事故った

死にてー仕事辞めてーー仕事つれーーーーって思いながら出張行くのに運転してたら事故った

止まってる相手にぶつかったから100:0でこちらが悪い、知ってるので怒らないで

相手の車にはぶつかったけど傷一つなくて(保険会社から修理代請求しない旨連絡あり)、こっちのおんぼろ社用車はサイドミラーが取れた(けがはいなかったから怒らないで)

割れてなかったかテープガチガチに巻き付けて動かないように固定して出張行った

みたいに冷静に書いてみたけどまだゴールドじゃなかったけど初めての事故でめちゃくちゃ動転した

3か月前に実兄より慕ってた従兄弟が自損の交通事故で亡くなったところだったのもあって、従兄弟名前叫びながら社用車号泣 大の大人号泣

さっきまでの死にてーが300万分の1になって仕事辞めてーー仕事つれーーーーが3億倍になった

出張中に仕事来年度内目標で辞めることに決めたわ

社用車走行不能にさせる前に辞めるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん