2019-10-15

[]

昼の決まった時間電話をしないといけなくてイライラしながら待ってようやく用事を終えた

近場のモールポストレターパックライトを出す

赤い昔ながらのポスト

風情があっていいんだがレターパックが折り曲げないと入らなかった

ファミレス

ドリンクバー無料クーポン単品で頼んだ

なんだ古事記・・・みたいな一気に気まずい感じになった

正当な権利のはずなのになぜこんな思いをしないといけないんだとうつむく

ちょっと長居するつもりだったけど集中できなくて2,3杯で店を出た

横目に見えた学校グランドは体育の授業中みたいだった

そのまま帰る気になれなくて入ったこと無い古着屋に入ってみた

なんだこいつみたいな店員視線が刺さったような被害妄想

気のないらっしゃーせー

気にせず軽くぶらつく

腕時計がいろいろあってちょっとしかった

ペカペカ光る小さいニセダイヤみたいなのがたくさんついたガーリーキャップは、

3000円くらいかなと思ったら800円くらいで意外と安かった

見る目のなさに笑えた

ありあとあしたー(もうくんなよ場違いが)という声に押されるようにして店を出た

さて、と左右を見渡す

まだ帰りたくないがどこも行くところもない

仕方なく帰宅

途中で見たものは大量のハト

稲刈りが終わった田んぼおこぼれにあずかってた

帰り着くと長袖シャツが少し汗で張り付いて不快だったのでパンツシャツだけになった

こうして死体今日の外出を終えた

  • 無料クーポンは正当な権利ではないと思うけどな 乞食への施しではなくて次に繋がることを期待する販促キャンペーン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん