2019-10-13

増田利用者情報とか流出しないか

タイトルのとおりだよ、お前ら全員個人情報バレちまえ

名前を伏せて顔隠さなきゃ言えないからな、だから名前を暴かれて顔が晒されたときの反応を見たいんだよ

会社告発を悩んだ末にする奴隷くん、自分の界隈の気に食わない人を影で晒す陰湿女、思うようにいかない現実に怒り狂うKKO人格品位も疑うようなクズ発言してるクズ、壊れたレコードの様に同じことを叫ぶキチガイ自分の信じるものこそが正義と信じて疑わない狂信者パリコレクソ野郎

みんな白日の下に晒し上げられてほしい、そして発狂するなりごめんなさいするなり踊ってくれ

2chの●流出ほどの大炎上(界隈限定)にはならないと思うけど、確実にネットストーキング界隈が探りは入れる、そして「名誉永久ネットフリー素材」が誕生する
















え?俺もバレるだろ?俺は全サイト内に用意してた退避用アカウントに逃げるよ?そして半年ネットから姿消す

炎上したときって自己弁明したり煽ったり謝ったり開き治るよりも、とっとと姿を消して別人になりきる方が安全から

  • うんち

  • 俺はバレても大丈夫だとは思うけど

  • べつにクレカ登録も免許証登録もしてるわけじゃないし

  • バレたとこで開き直るが?俺の発言で嫌になった、良いじゃないか嫌にさせるために増田使って書いてるんだから

  • まーた他人の事を特定したいマンか お前みたいなのがいるから匿名に潜みたがる人が増えたんだよ、お前みたいなのが少しでも気に触ったり興味持つとすぐ個人特定するからな

  • お前が晒し上げられてネットのフリー素材にならないかな 家族全員まとめて自殺に追い込んでやるよ

  • 書き込んでないと否定するだけでしょう 別の奴と間違えているといえば終わり

    • ネトスト界隈は嘘ついても君を特定するよ 間違ってても家に嫌がらせしちゃうからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん