2019-10-12

ホリエモン悪口を言おうぜ

しかホリエモン発言面白い。賢いな〜タメになるな〜と感じることも多々ある。

でも、なんというか、めちゃくちゃ馬鹿にしたくなるんだよな、あの人。わかる?この感覚

最近も、収入が低い人に対して「日本がおわってんじゃなくて『お前』がおわってんだよwww」とか言っちゃってるわけだけどさ。俺は、賢いホリエモンマクロ問題ミクロ問題を切り分けられないわけがないと思うんだよ。じゃあなんであんなことを言ってしまうのか。ガキなんだよね。見た目は大人、素直は子供というわけ。成熟していない。ご自慢の多動力(笑)のおかげか、今まで目の前にいた人々と真剣に向き合うということと逃げてきてしまった結果、未発達な脳みそを抱えたままおっさんになってしまったんだろうな。他者を通してしか理解できない自分というもの絶対にあって、そのためには必死こいて目を逸らさずに居続ける努力経験必要だ。それがないから、他者への想像力にかけた発言を繰り返してるんだと思う。

ホリエモン!!!!!

メンヘラ破滅的な恋愛をすれば、お前はさらに一皮剥けるぞ!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん