2019-10-04

[]10月4日

○朝食:りんご

○昼食:チキンかあさん煮

○夕食:サラダピザワイン

調子

むきゅーはややー。

仕事適当

ただ今週は出張があってヘトヘトキューなうえに、来週末から半年に一回の繁忙期、あの地獄の日々がやってくるので、気合い入れないとならないので、お酒をグビー。

ただ前に誓った通り今日飲んだぶん明日は飲まないでおこう。

飲酒ちゃうと、だらだら遊ぶスマホゲーはいいんだけど、家庭用ゲームコントローラーが上手につかえなくなって、うまく遊べなくなっちゃうのが難点だなあ。

○本格スマホRPG

統べたり、天井したり、最終上限解放があったりしたので、久々にレベル上げ。

アーカルムパス死ぬほど溜まってるので使わないとだなあ……

○超大作アニメRPG

スキップチケットがつきそう。

このゲームスキップチケットないとモチベがゼロになるので、スキップチケットまとめ買いなら消耗品課金も考えるぐらいには、スキップチケット大事だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん